俺が俺である理由

俺は絶対眠らない 眠りと言うのは、死の従兄弟みたいなものだから 教養という壁の向こうに人生は定義されている だから俺は犯罪に走る

2016-12-30から1日間の記事一覧

SNSは生活を破壊する場合がある

twitterやFacebookやInstagramなどのSNSやめても何の悪影響もない。 完全にSNS依存で生き地獄でした。 今振り返ると本当に馬鹿馬鹿しい。 楽しかったのは最初だけであとは苦しみだけで他人の発言に終始イライラしてた。 PCやスマホの電源切ったり、SNSのアカ…

年末年始の暇つぶし

雑誌でも買おうかと思ってる。一つ面白い記事があれば当たりだし、二つなら大当たりかもしれない。三つ以上なら保存版かもしれん。適当にアプリ使ってたら読みたい本が見つかった。 誰が音楽をタダにした? 巨大産業をぶっ潰した男たち (早川書房) 作者: ス…

面白いけど観たくない

今観てる接吻は一家三人殺した犯人と上手く世渡りが出来ない会社員の女の話なんだけど少し観ただけで憂鬱だしこれからもっと暗くて重い話になりそうなので一旦中止。 接吻 デラックス版 [DVD] 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント 発売日: 2009/…

レンタル半額日

俺は半額日だったり旧作や準新作が50円か100円の日は借りなきゃ損すると思い込んどるから悩む。 今日は全部半額だから狙うなら新作だろう。 観たい作品メモり過ぎてどれ借りたらええか分からんなってる。 特に新作で借りたいなと思う作品はないので寝てよ。 …