THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2016-12-31から1日間の記事一覧

おやすみ

次に借りたい映画DVDを選んでた。 俺が厳選した作品が果たして俺自身に響くのか? ホラー2本は観たいかも。 コメディも2本観たい。 借りたい映画の欲望は果てしない。 考えてもキリがないので寝よう。

大晦日に年越し蕎麦も食べた

ガキ使の絶対に笑ってはいけないをチラチラ観たり、紅白で椎名林檎を観てる。 歌が本当に上手いな。 宅配レンタルしてるDVDの映画でも観ようか。 年越し蕎麦も食べたし、もう今年は終わり。 CDをリッピングしたのにApple Music始めたら聴けなくなった曲がた…

観たかった見逃した番組

NHKでやってた小説家が集まって横溝正史の読書会やってたのかなり観たかった。 そのNHKで横溝の短編ドラマの主演が池松壮亮だったのも見逃した今となっては少し気になる。 NHKプレミアムで長谷川博己が主演してた獄門島は観られたので良かった。 劇中にフリ…

観ないで消去する

HDDを自動で録画される様に設定してたらアホみたいに録画してくれて残り時間がなくなってた。 映画と音楽を主に録画してんだけど、観てるのはバラエティ番組ばかり。 映画と音楽はほぼ観ないで興味ないのと観た事あるのと面白くなさそうなのを消去してる。 B…

今年最後の買い物

雑誌何を買おう。 店に行ってから決めようか。 普段は買わないから仕方ない。 映画雑誌や映画評論本が気になる。 高いのだろうか? 著者が考える映画についてあーだこーだ言ってるのでいいんだよね。 軽いエッセイみたいなのでいいんだけど。 気軽に読めるブ…