THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-01-05から1日間の記事一覧

負の感情の吐き出し方

楽しい事や楽しみな事だけ書いていこうと思ったけど俺にも当たり前だけど否定的で消極的な感情はある。 そういうのって外への吐き出し方にセンスがあって笑える話にしてく人とセンスがなくどんどん生気がなくなっていくような人に別れていくように思う。 そ…

映画が無料だってよ

GYAO!でメランコリアを明日までやってるので観ておきたい。 アンチクライストもニンフォマニアックも観てないのでGYAO!で放送してし欲しい。 宅配レンタルも観ないといけないから忙しい。

映画を観るまでが一番楽しい

色々と迷いながら観たり途中で観るのやめたりしてなかなか最後まで映画を観る事が出来なくて自己嫌悪になる。 観たいから借りたのに最後まで観るのが辛い。 30分から1時間なら結構進められるのに。 半ば強制的に映画館で観るのが理想なのかもしれない。 未だ…

観たい映画だけ増えてく

トッド・ソロンズが気になる。 昔、映画評論家の本で嫌な映画撮ってる人がいるんだな、と記憶に残ってる。 出来る限り観たくはないけど観たい気持ちもある。 キツいブラックユーモアらしいけどそれだけではないと期待してる。 俺が読んだ本に書かれてたのは…

興味ない映画観るか

50本以上あるんでソフトにダビングしてHDDスッキリさせたい。 映画を観る気力がない時は自分から一番遠いだろう映画を観たらエンジンがかかったりする。 今、録画してるヤツだと正直興味ないモテキ観て加速したいなと思ってる。 もっと興味ないビリギャルは…