THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-01-23から1日間の記事一覧

ぽんたが必要

GEOで宅配レンタルしようとしたらPontaカードの登録を求められた。 GEOの方が安いけど、宅配レンタルは2週間で返却する事が必須みたいだ。 単品レンタルが一番安い楽天レンタルも利用しようと思ったら閉鎖してた。 GEOとTSUTAYA宅配レンタルにかけよう。

意外な効用

普段は行動に移さないけどストレスがあると行動が出来る事が多い。 去年、映画館に頻繁に行った時期はストレスが限界を振り切ってて爆発しそうだった。 現実逃避として映画に没入してた気がする。 月に何度もわざわざ映画館まで行ってたのは、俺としては珍し…

映画は観る前に内容を想像してる時が一番なのかもしれない

一番心が落ち着くのは映画のアプリで観たい映画のパッケージがずらっと並んでるのを眺めてるのが好きだ。 上映される予定の映画、上映中の映画、あと少しでソフトがレンタル開始になる映画。 新作、旧作をアプリに追加していくのも楽しい。 だからと言って大…