THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-03-10から1日間の記事一覧

借りたら返す

宅配レンタルだと返却日が微妙な時ある。 2日でちゃんと届くのだろうか? 今の所は不安しかない。 3日前にポストに投函するのが安全対策なんだろう。

ゴッドタン、怒り新党、アメトーークが鉄板

ゴッドタンはすぐ見て消去してしまうぐらい好きな番組。 TVerと地元局が放送してるのに時差のようなものがあり、二度楽しめる。 要するに地元局は何カ月が遅れて放送してる。

現実は溜息しか出ない

俺に対してストレス発散してさらに俺がストレス発散していくなんて馬鹿馬鹿しい。 受けた傷はかなりあってなかなか回復しないけど、なんとか前へ進んで行かしかねえんだと思う。 頭に来る事が沢山あり過ぎて気持ちが整理出来ないが記憶を積み重ねて過去にし…

リアル店舗と宅配レンタル

昨日までリアル店舗で借りて少しでもお金落として店が存続してくれたらとか思ってたけど、今は潰れてしまってもいいかなとも思うようになって来た。 品揃えの悪さは、何度か利用した人や店員ですら認めるだろう品薄感が際立ってる。 宅配レンタルでの俺の基…