THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-03-20から1日間の記事一覧

適当に選ぶ

漸く映画を一本最後まで観られそう。 店に行ってから適当に選んだDVDはつまんない確率が高いのかも。 店で存在を知って借りた作品は評判が悪く感想を読んでみても期待は出来なさそう。 前回、適当に借りた作品は当たりだったので同じやり方をしてしまった。 …

今日も一本も映画を観なかった

映画館でしか映画は最後まで観られない状態になってしまった。

疲れた

解決出来そうで出来ないかもしれないと思い頭がグルグル回ってる。 考え過ぎても何も解決出来やしない。

俺の話を聞いてくれ

自分の事を上手く他人に説明出来ないで理解されないまま話が進んで相手と自分自身に怒りが沸く。 とにかく、説明するタイミングが未だに掴みきれない。 なんでしょうもない事が頭に残るのか分からない。 宇宙を漂う散りの様に半永久的に頭の中を回転してる。…

深夜のスマホはやめられない

昼夜逆転気味で夜更かししてだらだらとスマホ弄ってる。 映画は借りたやつが余りにもつまらなそうだったので観ないで返却決定かも。 残りの4本は期待が出来そう。 ここ二ヶ月散財してしまったので節約していかないといけない。