THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

テレビ、ラジオ、ストリーミング

確実に面白くて損した気分にならないのは「アメトーーク」。

次点で「怒り新党」。

最初の30分のマツコと有吉の安定感あるやり取りはいずれはマンネリ化するのかと危惧したりするけどこの番組の最大の楽しみの一つ。

〝今週の怒られたさん〟結構好きだけど、〝日本三大ナンチャラ〟は興味があまり持てない。

少し前に始まった、もう一つの奴もあんまり興味が持てないや。

菅野美穂が主演してたドラマ一回も観ずに全消去したった。

星野源新垣結衣のドラマ録画してたらよかったわ。

星野源に特に興味なかったけど特定の女子に人気があるのが分かってきた気がする。

でも興味が一番あるのは元同じバンドメンバーがやってる在日ファンク。

かなり好きなになりそうで借りてきてしまった。

本当はNETFLIXやhuluで海外ドラマ観たいじゃけど、観る気力と体力さらに集中力がないんで国内のお笑い中心だ。

ラジオならそんな俺でもいけそうじゃねえかと思いradikoに登録するも一週間で過去の放送が聴けなくなるみたいで時間だけ過ぎて楽しめない。

録画や録音が溜まりまくる性格なのでSDカードで録音して聴けばいいんだろうが普通のラジオだと受信できる番組が限られてくるので踏み込めない。

だいたいradikoの意味がなくなる。

radikoは途中で停止してた番組が時間制限で聴けなくなるわで改善の余地があると思うのでどうにかして欲しい。