THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

年末なにしよ

今日はクリスマスイヴなのか。

キリスト教徒でもないからただのぼっちだけは避けたい日としか認識してない。

危うく外に出た日には大量繁殖したカップルを目にして地獄のクリスマスを味わう事になるんだろう。

家でケーキ買って食べてれば安全なんだ。

本題。

年末はガキ使の絶対に笑ってはいけないも見逃しても平気だし、紅白ってちゃんと観た事ないから、特番じゃなくて早く普段の放送に戻ってくれないかといった感じ。

今年も終わってしまうのかと思うと切ねえ。

ネットで借りたDVD観なきゃ。

観ないで返却してしまいそうだ。