THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

究極の映画アプリを探して

映画アプリの事ばかり考えてる。

他に考える事もあるだろうが俺には重要なんだ。

それだけ映画アプリが好き。

Filmarksで全て事足りるんだけど他に自分にあったもっといいものがあるような気がしてしまう。

iPhoneだから使えないアプリが気になり始めて見るんじゃなかったと思った。

一番使いたい機能は、観た映画の感想及び記録。

これから観たい映画。

この二つがあってその上で一番使い勝手がいいのがFilmarksなんだ。

その他の鑑賞したら印をつけたり移動させたりが出来たりすると嬉しい。

映画のアプリでダメだなと思う所は、ジャケットの写真がボヤけてる。これはテンション下がる。

これ書いてたら、Filmarks、映画.comが主軸でもう一つ近所で上映しないから観られない映画とレンタルビデオ屋とネットレンタルで借りたい準新作や旧作あたりを記録できるアプリがあればいいや。