THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

宅配レンタルで借りたDVD

漸く重い腰を上げて1本目を鑑賞し始めた。

ill.hatenadiary.com

久しぶりに最後まで観たいと思った映画がプレイス・ビヨンド・ザ・パインズ

これかなり面白いので最後まで観たい。

二つの家族が交錯していくのが見事で映画に引きずり込まれた。

凄くいい。

撃ち殺された犯罪者と撃ち殺した警察官の人生が交わっていきお互いの息子が偶然にも同級生になる皮肉。

観終わると前作のブルーバレンタインに後味が似てる。

新作も公開されるみたいで観たい。

 

シルミド/SILMIDO [DVD]

シルミド/SILMIDO [DVD]

 

  

接吻 デラックス版 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

 

  

イリュージョン [DVD]

イリュージョン [DVD]