THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

年末年始の暇つぶし

雑誌でも買おうかと思ってる。
一つ面白い記事があれば当たりだし、二つなら大当たりかもしれない。
三つ以上なら保存版かもしれん。
適当にアプリ使ってたら読みたい本が見つかった。

 

誰が音楽をタダにした? 巨大産業をぶっ潰した男たち (早川書房)

誰が音楽をタダにした? 巨大産業をぶっ潰した男たち (早川書房)

 

興味そそる面白そう。

 

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

だれが「音楽」を殺すのか? (NT2X)

 

今更だけどこの本も読みたい。

12年前の本か。

当時は興味あったけど読むまでには行かなかった。

音楽の状況は完全に変わってしまったんだね。

まだ読んでないけど。