THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

観たかった見逃した番組

NHKでやってた小説家が集まって横溝正史の読書会やってたのかなり観たかった。

そのNHKで横溝の短編ドラマの主演が池松壮亮だったのも見逃した今となっては少し気になる。

NHKプレミアムで長谷川博己が主演してた獄門島は観られたので良かった。

劇中にフリージャズDJ KRUSHが掛かってたのはカッコよい。

 

寂-jaku-

寂-jaku-

 

市川崑金田一耕助シリーズの映画はHDDの残り時間がなくなってたみたいで観てもないのに自動的に消去されてた。

保護しときゃよかった。

市川崑監督の炎上は借りて観てみようかと思ってる。

やっぱり一番見逃して悔しいのは横溝正史の読書会かな。

炎上 [DVD]

炎上 [DVD]