THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

三が日は大人しくする

大晦日に俺は本屋へ行こうとしてたんだな。

ネットばっかりじゃ嫌になるから雑誌と本を買っておくべきだった。

結局は行かないで新しい年になってた。

METAFIVE聴いて過ごそう。

YMOの曲をついつい聴いてしまう。

あと、ZAZEN BOYSLEO今井が組んでるKIMONOSの細野晴臣のSPORTS MANのカバーばかり聴いてる。

オリジナルを聴いた時からメロディと80年代の音が上手く溶け合ってて凄く好き!

レジェンドと中堅と若手が組むのはいいと思う。

日本のミュージシャンって横とは繋がるけど縦の関係が希薄なので。

少し話がずれるが砂原良徳やスキアやザ ジェントル ピープルやマニー・マーク辺りが好きだった。

META

META

 

 

 

Kimonos

Kimonos