THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

録画しても観ないで消去

HDDの残り時間が5時間以下になったので映画だけをBlu-rayなどにダビングしたい。

しかし手元から離れるともっと観る気がなくなりそうだし、それなら思い切って全部映画消そうかなとすら思う。

ダビングするなら最高の画質で保存しておきたい派なので面倒臭い。

観ない可能性が高いのに一年たっても観ないって、多分、今後も観る事がないんだろうな。

録画した映画を数えたら47本もあったので消していった方がいいんじゃないかって感じに傾き始めてる。

俺が観るテレビ番組はバラエティばかりだし。

怒り新党アメトーークタモリ倶楽部ガキの使いやあらへんで!!、人生のパイセンTV、ゴッドタン、ねほりんぱほりん。他になんか観てるっけ?