THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

最高の映画アプリを求めて

映画アプリで借りたい旧作DVDだけ集めたアプリと、

劇場公開予定の映画と上映中の映画と新作と準新作のDVDを集めたアプリといった感じで使い分けたい。

前者は結構どんなアプリでも大抵は出来るんだけど、後者は劇場公開予定日やレンタル開始の日付がすぐ分かるのがなかなかない。

一番重要なのはこれから観たい作品とすでに観た作品って別けられる機能がある事。

そう言う意味ではFilmarksが圧勝って感じになってる。

他にも似たようなのでいいから映画アプリ使いたいんだけどないなあ。

KINENOTEが改善されたらもっと使いやすくなるのに。

KINENOTEはFilmarksを真似てくれないだろうか。

マジで。

それにしてもFilmarksは完璧に近いので使ってて楽しいや。

公開予定の映画と上映中の映画は映画.com。

近日リリースと新作と準新作はTSUTAYA宅配レンタル。

旧作はKINENOTEでいいか。

全て出来るのがFilmarks。

最強なんじゃないの?