THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

観たい映画だけ増えてく

トッド・ソロンズが気になる。

昔、映画評論家の本で嫌な映画撮ってる人がいるんだな、と記憶に残ってる。

出来る限り観たくはないけど観たい気持ちもある。

キツいブラックユーモアらしいけどそれだけではないと期待してる。

俺が読んだ本に書かれてたのは調べてみるとストーリーテリングっていう作品だった。

 

ストーリーテリング [DVD]

ストーリーテリング [DVD]