THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

負の感情の吐き出し方

楽しい事や楽しみな事だけ書いていこうと思ったけど俺にも当たり前だけど否定的で消極的な感情はある。

そういうのって外への吐き出し方にセンスがあって笑える話にしてく人とセンスがなくどんどん生気がなくなっていくような人に別れていくように思う。

そういった感情の処理の仕方は話を聞いてもらうぐらいしか解決方法がないように思う。

自分一人で消化しようとして自滅してきたので尚更そう思う。

大して気が合わない人に愚痴を吐かれてもいい気がしない。

でも、聞きたくないんでと断る事が出来ないのでストレスが溜まってしまう。

こういうのって性格なのか?性別なのか?キッパリ断りたい。

俺は自分自身をセンスのいい人に近づけたい。

努力はしたい。