THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

音楽と映画のDVD

AWAばかり使ってる。

Apple Musicは使い始めてCDから取り込んだ曲が聴けなくなったりしてるのでサービス停止しようかと思ってる。

聴きたい曲の多さならApple Musicだけど、AWAの方が使ってて楽しい!

 

映画館には行きたいけど、観たい作品が地元で上映してないから行く機会もない。

宅配レンタルは借りても一ヶ月も借りられるので余裕があるからか観る気が全然起きない。

多少の圧力だったり義務感がないと、例え金を使っててもほぼ観ないというなんで借りたか意味がない事になってる。

今日は新作も半額なので7日借りられる新作だけ狙って店に行こうかと思う。