THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

地獄から這い上がる

現代の地獄とか言いつつ映画のSNSをやってたりする。

反応が全くない時は正に地獄そのもの。

無視と無反応が一番辛いもんだ。

そんな状態は続いてるんだけど、一度だけ乗りに乗って文章を書けた事があってその文章には反応がややあった。

そういうのって読んでる人に伝わるんだなと思った。

クライム・ヒートという映画を鑑賞。

練られた脚本で誰が本当の事を隠してて嘘をついているのかが気になって、後半は前半と全くと言っていいほど違い誰かが殺されるのだろうなと思いつつ最後は全部が紐解かれて終わった。面白い。原作がミスティック・リバーと同じ人だったので借りた。

 久しぶりに映画1日で1本観られたので達成感がある。

ああはやっぱりいいなと感じた日だった。

 

 

ミスティック・リバー [Blu-ray]

ミスティック・リバー [Blu-ray]