THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

封印したい気持ち

呪詛したい黒い気持ちが出て来た。

閉じ込めても扉が開きどろっと出てくる。

どうしてこうなってしまったのか?

俺の性格?俺の特性?環境?人間関係?

全部かもしれない。

台風が通り過ぎるのを待つように待ってていいのか?

多分どうやっても消えいかないだろう。

時間が解決するのを待つしかない。

記憶を新しく作って重ねていくしかない。

終わりが見えてこない。

こういう時は何か服とか買いたい。

それぐらいしか出来る事なんてなさそう。