読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画が観たいのにテレビばっか見てる

借りるも地獄。借りないも地獄。観ないで返却の日々。

封印したい気持ち

呪詛したい黒い気持ちが出て来た。

閉じ込めても扉が開きどろっと出てくる。

どうしてこうなってしまったのか?

俺の性格?俺の特性?環境?人間関係?

全部かもしれない。

台風が通り過ぎるのを待つように待ってていいのか?

多分どうやっても消えいかないだろう。

時間が解決するのを待つしかない。

記憶を新しく作って重ねていくしかない。

終わりが見えてこない。

こういう時は何か服とか買いたい。

それぐらいしか出来る事なんてなさそう。

広告を非表示にする