THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

書いては消して次第に何にも書けなくなってた

大事な用事と野暮用やら行きたい所とやりたい事をメモって考えをまとめてるんだけど、上手くまとまらない。

考えても仕方なく実際に動くしかないって結論に毎回達する。

出来るだけ好きな事を楽しみにしてないと目標もなくだらだらと腐敗していきそうで怖い。

 

とりあえず映画館へ行きたい。

やっぱりDVDやBlu-Rayとか動画配信サービスで観るのとでは全く違う。

最高でも最低でもどっちでもなくても映画を観終えた後の感覚は好き。

同じ映画を同じ場所で他人同士で時間を共有する。

問題は観たいなって期待した映画を地元でやってくれない事ぐらいかな。