THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

観たい映画は上映されない

映画館で映画を観るっていい体験だと思うのでどうせ観るなら映画館へ行きたいが、これは絶対に観たい!と思った作品は大抵上映されず、僻地や田舎に住むというのは、虚しく、脱力感、敗北感に包まれこんな気持ちを期待出来る新作映画情報を得る度に何度も味わってる。

そんなに観たい訳でもない映画を観て腹を満たしてる状態。

一応は映画を観て時間は潰せても脳は満たされない。