THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

地獄の宅配レンタル

一カ月間の期間がありながら結局は観た映画のDVDは一本だけだった。

先月から繰り越して今月は借りられる本数が増えた。

録画して溜まりっぱなしのHDDも残り時間10時間を切ったのでどうにかせんとダメじゃ。

毎日、映画を必ず一本は観たいけど、実行出来た試しがない。

自分に圧力かけても辛いだけで楽しくなんない。

俺にはテレビのバラエティーが合ってるみたいだ。

でも、これから観る映画を選んだりするのは本当に楽しい。