THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

映画を観られた

原作の本谷有希子も好きで、監督の吉田大八も好きなので腑抜けども、悲しみの愛を見せろ鑑賞。

何度目かは忘れてしまったが5回は観てるかも。

真面目で不器用な兄、勘違いして女優気取りの姉、地味だか漫画の才能がある妹、そして一番変な義理の姉。

久々に映画のDVDを連続で3本も観たのは快挙だ。

 

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

 

 

岸辺の旅 [DVD]

岸辺の旅 [DVD]

 

 

 

完全なるチェックメイト [DVD]

完全なるチェックメイト [DVD]