THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

最悪な状態が続くだけ

ある奴にされた長期にわたる不快な言動で心に受けた傷が癒えない。

記憶が曖昧になったけど、負の感情だけは残り続けてて引きずってる。

火山活動が継続してて怒りが爆発しそうになる。

俺の精神に全力で圧し掛かってきてキツかった。

俺だって辛い中で相談を受けてただけであって、まるで遠慮なしで感情をぶつけられてボコボコにされた気分だ。

結局はストレスの捌け口であって感情を叩きつけたかっただけだと思う。

慰謝料でも欲しいぐらいで知り合いには罰を受けて欲しいとすら思う。

言葉の裏、言葉の含み、本音と建て前、空気を読む事が出来ない人だったので何言っても砂に水を撒いてるようだった。

最低な性格かつ極端な頭の悪さの持ち主で丁寧に説明するほど言葉が通じないというもどかしさがあった。

相手の性格や背景や状況を分析したところで俺の精神は何の回復はしなかった。

不条理であって納得がいかないし割り切れないし忘れる事が未だに出来ないで困りきってる。

本当に辛く苦しい。