THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

宅配レンタルで得してない

先月は8枚借りられたのに4枚しか借りなかった。

月額1000円ほどだと金だけ取られて損してるわ。

もうちょっと元取らんと。

NETFLIXで準新作ぐらいなら当たり前に揃ってるとかは、なかなか難しいんだろうな。

全部繰り越しされるなら10枚になってるはず。

繰り越しは最大8枚までなのだとは知ってたので仕方ねえ。

それ以上だとプランを変更しないとダメなのだろう。

たいして借りないからこのままでええわ。