THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

充電が切れないスマホが欲しい

パソコンも息も絶え絶えで寿命かなと思う。

デスクトップ、ノート、タブレット、ノートとタブレットを折衷した様なのもあるので何に変えたらええのか分からん。

条件は考えてるんだけど、デカイ画面が良くて、音楽はよく聴くし、少しでもいい音が出ればいい。

次の製品に望む長所はそれ以外に特に思いつかなかった。

今回のパソコンではテレビも観られるのだけどほぼ観なかったので次はいらない。

スマホの充電がもっと長持ちして欲しい。

人類の願いだと思う。