THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

やっぱり観ないで返却

「君が生きた証」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」を観ないで返却。

君が生きた証(字幕版)ヤング・アダルト・ニューヨーク [Blu-ray]

映画は全然観とらん。

観る気がせん。

観たいのもあんまりないけど、「ベイビー・ドライバー」「スパイダーマン ホームカミング」が観たい。

この二つの勢いありそうな作品でエンジンかけてきたい。

宅配レンタルは「沈黙 サイレンス」「哭声/コクソン」宗教というかキリスト教の映画。

沈黙-サイレンス- [Blu-ray] 哭声 [Blu-ray]

雑誌も買ってパラパラ読みたい。

本は買ったまま積ん読しとる。

溜まる一方で気力を回復したい。

ラジオ聴くのがええわ。

最近、頻繁に聴いてるのは、東京ポッド許可局かな。

ハライチのターン聴いてる。

JUNKも聴いてみようかと、思ってる。

深夜に聴くラジオ最高にいい感じ。