
映画が観たいのにテレビばっか見てる

借りるも地獄。借りないも地獄。観ないで返却の日々。

テレビは面白いのにつまんないって言われる

ゴッドタン、アメトーーク、キングちゃんは最高に面白い。

ねほりんぱほりん怒り新党は終わってしまったので残念だ。

YouTubeでもTVerGYAOでいいから。

ログインしてください

ネットで結構高い買い物したのにログインせずに買い物した気がする。

気がするじゃなくて確実にしてない。

ポイントが加算されないじゃないかよ。

滅多に利用しないサイトではこういう凡ミス多いから嫌になってまた利用頻度が下がってく。

せっかく買ったのに、悔しい。

届いた商品を気に入ったらええと思う事にしよう。

ポイント好きなんじゃ、俺。

対して安くなるわけじゃないのに。

 

腰が重い

 借りた映画にイマイチ興味が持てないので困ってる。

タイトル長いのっては、やっぱり避けたほうが良かったんかもね。

まあ、しゃあない。

10分も観てないのにつまんないって決めつけんのもどうかと思うんで頑張ってみようと思う。

そんなに観たいって思って借りた作品じゃないってのも大きいのか。

借りた時は邦画が観たいと思ってたけど、今は洋画が観たいので過去の自分の判断でサクサク映画を観る理想がまた止まってる状態。

一週間に3~5本は観てえなと思ってる。

 

広告を非表示にする

ていたらく

キングちゃんオモロい。

こんなに面白いのに気がつかなかったなんて損した。

今日も映画は観かった。

1日一本って感じでサクサク観ていきたいのに到底無理だな。

結局はテレビ番組をネットで観るというおきまりのパターン。

広告を非表示にする

映画鑑賞

怖いだけじゃなくちゃんと映画的な面白さもあって良かった。

 

俺は心臓に悪い感じではなかった。

 

広告を非表示にする

じゃんじゃんDVDとBlu-ruy借りたい

ここ最近は、結構予定を消化できたんでいい感じなのかもしれん。

 

よく行くレンタルビデオ店二つが同時にセールしてるんで困る。

どっちも行かないでスルーになりそう。

余計に借りて観られないで返却するなら、借りてるDVDちゃんと最後まで観た方が当たり前だけどええよな。

安くなってるとどうしても気になって仕方ないわ。

映画のソフト借りたい欲求だけは無くならない。

だけは大した数観てないくせによう。

 

YouTubeでお笑い芸人のラジオやテレビ見てたらキリないんで本読も。

本や雑誌も数冊買ったし、図書館で借りてるのも読まんといけん。

いつもの事だけど、やる事を増やしすぎて何もできなくなるパターンだろうと思う。

全部観ないかもしれないのにレンタルしますか?

映画のDVD借りた。

旧作が安くなってたんで多すぎず少なすぎずって枚数を考えて4枚ほどレンタル。

返却期限内に見られるかは疑問なんだ。

 歴史的な商品発表の楽屋裏やリハーサルでスティーブ・ジョブズという人間をあぶり出すといった感じ。

この監督ではかなり題材が違うのでこれだけ好きって人もいそう。

その逆もいそう。