THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflixでバーニング劇場版を観た

何度もメタファーを使ってくるのでわかりにくくはあったけど、観てよかった。イチャンドン監督の映画を好きになったので他の作品も観たい。

日本のラップの中ではTHINK TANKの音が一番かっこよくて好き

うーん、書きたいことがない。

どこで読んだか忘れてしまった

あるライターが欧米の音楽が好きな人たちが事あるごとに日本の音楽を貶めて嫌だと言ってた。 そんなこと言ったって日本に住んでるんだから仕方ないじゃんと言った理由だったと思う。 それと同時にそのあるライターはオタク文化を手放しで称賛するのが嫌いら…

好きな映画 生きてるだけで、愛。

生きてるだけで、愛。また観た。やらかしてしまう女子が痛々しくて背けたいけど目を背けられない。原作はもっとギャグが入ってた。息がホーミーみたいだとか、相田みつお好きなヤンキーの店で働くとかね。

狂う

昨日テレビで放送してたマッドマックスを観た。映画館でも2回も観たし最高の映画なので家の小さなテレビで観ても良かった。

涼しくなったら外へ出るか

暑かった夏も終わりに近ずいてきてる。秋だな。

映画を観た

呪われの橋、コンジアムを観た。どちらも日本以外のアジアのホラー。filmarksの平均点はどちらも低いので釣られて低い点をつけてしまった。当たり前だけどスマホで観ると迫力がない。次からテレビで観ます。