THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2019-01-01から1年間の記事一覧

何故か憂鬱

金を落としてるネッフリやアマプラをあまり観てないことが気になってしまってダメだ。 たくさん観てる人みたいにはならないけど、元をとってる程度にはなりたい。

好きな音楽

演奏がうまくなくて音が汚れてるオルタナティブロックが聴きたい。

ロックと黒人音楽

311にしても好きなのはリズム隊がしっかりとしたレゲエのリズムを繰り出してるところという気がしてきた。 ロックでも黒人音楽の影響が感じられると長く聴き通せるバンドになることに最近気が付いた。 311 - Beautiful Disaster (Bonus Music Video)

薬効いてくれ

薬が変わって少し気分が落ち着いたけど、まだ全快にはならない。 テレビのバラエティーやNETFLIXを楽しんでいきたい。

疲れやすい

ネット古本屋へ本と雑誌を売ろうと頑張ってる。 失敗しつつどうにかやっていけそう。 会員登録、身分証明書、集荷時間設定、といろいろとやることがあって疲れた。 段ボール買ったら高くついたんでそれ以上はほしい。 段ボールがあんなに高いなんて知らなか…

宇宙ネコ子

寒くなってきた。 今日も音楽を聴いてて一日過ごした。 宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん「日々のあわ」MUSIC VIDEO

SIONのカバー

最近ずっと聴いてる。 16分あるバージョンが特に好き。

特に生きてるだけで、愛。はいい

また、アイ、トーニャと生きてるだけで、愛。をDVDで観た。

生きてるだけで、愛。

生きてるだけで、愛。、アイ、トーニャ、アンダーザシルバーレイクを観た。 一度観てる映画を観るのが好きなので2~3回目だった。 生きてるだけで、愛。が特に好きで繰り返し見てしまう。 ブッ壊れててやらかしてしまうがどうしていいかわからない女子の話…

映画を楽しむブログだったな

映画館に行って楽しむブログだったな。 嫌なことを繰り返し思い出して耐え切れず吐き出すブログに変化してしまっていた。 こんなんじゃだめだ。 ひさしぶりの外出なんで緊張してるけど楽しんで帰るぞ。 心を落ち着かせるためにゲームしてた。 マリオカート8 …

星野源で気分を上げていく

ブログ書くのひさびさだ。 星野源を聴いて気分を上げてる。 星野源 - Pop Virus【MV】/ Gen Hoshino - Pop Virus 星野源 - 恋【MV & Trailer】/ Gen Hoshino - Koi ヒップホップに影響受けた曲が個人的によかった。

NHK総合録画

レンタルなんもしない人見た。 なんもしないから空気みたいな人にいてほしい人がいるんだ。 見られてよかった。

二十歳前後

22才までに聴いた音楽にばかり身体が反応する。 ラジオで言ってた17〜23才聴いた音楽を聴くと蘇るというのはその通りだ。

タバコ吸わないけど、タイトル変えた

パソコンだと動画が貼れるのか。 スマホの時代だと思ってたから、まだまだパソコンも使いこなさないと。

なんなんだ

上手くいかねえな。 きついし、しんどすぎだろ。 辛いな。 サッカー見てテンション上げたいと思って見たけど、どうだろうそこまでよくなんなかった。

ほっこりを目指す

Spotifyの公開プレイリストにフォロワーがつくのが楽しい。 平和なSNSをやりたかったのでとても幸せだ。

元旦

あけましておめでとう。