THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

最後の最後にNetflixでホラー映画を観られた。映画を観るのダメだと思ってたのに。嬉しい。

ホラー以外は難しい

映画とか最後まで観られないのは新しい出来事が必ずあってそれが受け付けられないのかもしれない。ホラー映画は観られるのすごい矛盾してるけど...。

映画とドラマは観られない

映画やドラマはちょっとずつ観るけどバラエティ番組は一気に観られる。 なんなんだろう。長年謎だ。

年末は何も予定がない

レコード屋とか潰れてるのかな... ほとんどの人にすればiTunesやSpotify、Bandcampがあるから要らない気がする。 俺はそこにはないCDやMIXのCD-Rとか買ってるから必要だ。 今日も買った。 ONENESS x GREEN ASSASSIN DOLLAR - dejavu2 ONENESS x GREEN ASSASS…

年末

コンクリートリバー 15分以上あるロングバージョンはないみたいだった。

日本のグライム聴いてる人って本当に少なそう

Spotifyを貼り付けてみたけど、YouTubeとどっちがいいか迷う。 アカウント持ってない人は聴けないのか... 今回はYouTubeに何でもあるわけじゃないから難しかった。

グライムについて

日本のグライム増えてほしい。 Catarrh NisinとDEKISHIは好み。

クリスマスってマジか!

飲んでも飲んでもやってらんない。 寝るしかないのか? パソコンも寿命みたいだし...

Twitter苦手

Twitterで書くのが苦手なんだけど、ブログはバズったりすることは確率的に低いので陰で書いてるような気持ちで書いてる。

見取り図に優勝して欲しかった

昨日の話題だけど、M-1観ました。 去年のミルクボーイの漫才がもう一度観たくなるM-1だったよ。 今から文化系トークラジオLIFE聴きます。 年末だよな。

そうか

今日は日曜日か。 ATMは開いてないな。 コンビニは嫌だ。 遠いし。