THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもかも集中力が続かない

録画したテレビ番組も映画のDVDも観る気がしないし、借りた本も全然読んでない。 買っても読まないのが当たり前なのに、何故か買ってしまった。 しかも三冊。 今は正直に言ってゲームが欲しい。 ゲームは全く上手くないし、子供の頃の様に夢中に離れなく…

借りたい映画を選んでる時が一番面白いかもしれない

宅配レンタルで借りたいのは準新作が多くなってしまっていて悩む。 それは準新作だと旧作に落ちてくる時期を待っていてょうがいいと思えてしまうから。 旧作だと50円~100円ぐらいで単品レンタルが出来る事が多い。 さらに準新作の鮮度だと動画配信サービス…

楽しくいきたい

身体的な苦痛と不自由さからイライラしてしまい、精神的にも落ちていく負の連鎖みたいなのが本当に嫌だ。 逆のパターンもあるけど、ある程度年齢を重ねていって実感するのは心と体は繋がってるという事。 本を読む気持ちが微塵もわかないのは陽に当たってな…

観たい映画は上映されない

映画館で映画を観るっていい体験だと思うのでどうせ観るなら映画館へ行きたいが、これは絶対に観たい!と思った作品は大抵上映されず、僻地や田舎に住むというのは、虚しく、脱力感、敗北感に包まれこんな気持ちを期待出来る新作映画情報を得る度に何度も味…

惰眠は嫌だ

何かしたい欲求はあるけど無気力かつ眠い。 その為にしたい事の三分の一以下しか実行出来てない。 睡魔が全く消えてくれない。 ひたすら眠たい。 借りたDVDや借りた本が読みたい。

ドラマ

海外ドラマ借りまくったけど、優先的に観たいのはお笑いなんで借りた意味がない。 大量に借りた上に借りてから2週間経ってるからこれから毎日一本は観ないといけないって無理だろう。 安い日に大量に借りて観ないで返却したの何回目だよ。 国内のテレビで放…

書いては消して次第に何にも書けなくなってた

大事な用事と野暮用やら行きたい所とやりたい事をメモって考えをまとめてるんだけど、上手くまとまらない。 考えても仕方なく実際に動くしかないって結論に毎回達する。 出来るだけ好きな事を楽しみにしてないと目標もなくだらだらと腐敗していきそうで怖い…

趣味はネット

ネット見てたらキリがなく永遠とやってしまう。 中毒なのか依存なのか生活必需品なのか。 出来ればなかった頃に戻ってみたい。 ネットが禁止されたら発狂する人がいそう。 それだけ危険な気がする。 実際、俺がやめられない。 パソコン、スマホを触る時間制…

寝ればいいのに寝ない

夜中に食欲と物欲が高まって食欲の方は我慢できずに食べてしまった。 商品を見なければ物欲は抑えられる。 食欲は我慢しきれなかった。 満腹感が満たされないと駄目だ。 眠たいので頭が働かない。 宅配レンタルしようと思ってたけど決めきれず寝そう。

早くハイレゾ時代に突入してほしい

定額制の音楽配信サービスをまた変えてみた。 今度はSpotifyに乗り換えた。 GoogleのPlay Musicはいまいち相性が悪い感じ。 それにしても同じようなサービスが多くて迷うし、一応無料期間もあるので試したくなる。 スマホは大きい画面にジャケットが表示され…

さっきまで出来てたはずなのに

ちくしょー。 英語のサイトにsign inが出来ない。 これだから英語が分からない奴は嫌いなんだよ。 iPhoneに音楽が入らなくなってしまった。 寿命だったので新しく買い換えたらこのざま。 面白そうなもんって一杯あるんだという事が分かった。 僻地にある家の…

新作と準新作の差はデカい

宅配レンタルで新作借りてやった。 動画配信サービスにも加入してるけど、映画館で観られなかった話題の新作は観たい。 旧作であれこれ悩んでる事が多いが、悩むほどの事じゃないのに無駄に時間を掛けてて、ただの優柔不断な性格が出て自分でも疲れただけと…

ぼんやりしてる

深夜というか朝方っていうのか。 わからんが微妙な時間帯。 TSUTAYA DISCASの宅配レンタルのプランで悩んでる。 新作が借りたいけど、月額で料金払ってもたいして観なかったらって考えると、単品で借りた方がいいかなと思う。 かと言って観たい新作は1本か2…