THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪な状態が続くだけ

ある奴にされた長期にわたる不快な言動で心に受けた傷が癒えない。 記憶が曖昧になったけど、負の感情だけは残り続けてて引きずってる。 火山活動が継続してて怒りが爆発しそうになる。 俺の精神に全力で圧し掛かってきてキツかった。 俺だって辛い中で相談…

映画が観たくて金払ってんのに

無為に時間だけ過ぎてって映画は観なかった。 時間はたっぷりあるのに使い方下手すぎて呆れてる。 確実に観られるのが映画館と店舗で借りてきた時だ。 宅配だと期限が迫って来ても結局観ないで返却する散財っぷり。 動画配信サービスだとたくさん観たいリス…

何者かは分かってる

IDかパスワードが違うらしくSign in出来ない。 こういう時に限ってちゃんとメモしてて過去の自分に嫌がらせされてる。 パスワード変えたりしたからだ。 俺が入れないセキュリティ対策してどうすんだよ。 ホンマに情弱は使えない。 誰だよ。 パスワード変更し…

陽に当たりたい

日曜だけど結局は家で過ごして終わるのだろう。 全くと言っていいほどのやる気のなさだけど、刺激は欲してて雑誌かマンガが読みたい。 ネットの情報で頭かき回されるのが苦手。 SNSは悪意が渦巻いてる。

やっぱり当たり外れはあるよね

準新作と旧作がレンタル100円。 俄然、店へ行きたい。 でも遠いので躊躇してる。 ポストへの返却にしたい。 週末のレンタルビデオ屋は混み合ってるのでどうも苦手。 俺は陳列されてるDVDやBlu-rayを手に取って選んで悩んだり眺めてるのが好きなんだと思う。 …

似たような毎日があるだけ

なんか虚しい。 ろくに行動もしてないし、人とも話す事が極端に少ない。 ネットでの交流は誤解や勘違いやらを生みやすいので嫌になってSNSからは撤退した。 Twitter、Facebook、Instagramどれも疲れるだけ。 話す話題なんてラジオのDJや芸人やアナウンサーじ…

映画を観られた

原作の本谷有希子も好きで、監督の吉田大八も好きなので「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」鑑賞。 何度目かは忘れてしまったが5回は観てるかも。 真面目で不器用な兄、勘違いして女優気取りの姉、地味だか漫画の才能がある妹、そして一番変な義理の姉。 久…

適当に選ぶ

漸く映画を一本最後まで観られそう。 店に行ってから適当に選んだDVDはつまんない確率が高いのかも。 店で存在を知って借りた作品は評判が悪く感想を読んでみても期待は出来なさそう。 前回、適当に借りた作品は当たりだったので同じやり方をしてしまった。 …

今日も一本も映画を観なかった

映画館でしか映画は最後まで観られない状態になってしまった。

疲れた

解決出来そうで出来ないかもしれないと思い頭がグルグル回ってる。 考え過ぎても何も解決出来やしない。

俺の話を聞いてくれ

自分の事を上手く他人に説明出来ないで理解されないまま話が進んで相手と自分自身に怒りが沸く。 とにかく、説明するタイミングが未だに掴みきれない。 なんでしょうもない事が頭に残るのか分からない。 宇宙を漂う散りの様に半永久的に頭の中を回転してる。…

深夜のスマホはやめられない

昼夜逆転気味で夜更かししてだらだらとスマホ弄ってる。 映画は借りたやつが余りにもつまらなそうだったので観ないで返却決定かも。 残りの4本は期待が出来そう。 ここ二ヶ月散財してしまったので節約していかないといけない。

場末感

怒り新党、アメトーーク、ゴッドタンが楽しみ過ぎてそれ以外の番組が物足りない。 ねほりんぱはりんは、新作やらずに再放送を繰り返してて新作待ち状態。 場末のレンタルビデオ屋でDVD借りた方がいいと思いつつ、宅配レンタルで借りようとしてる。 ポストに…

経済活動

炭酸水がなくなったのでスーパーで買ってきた。 連日の報道などで宅配業者さんが宅配が引っ切り無しで仕事が終わらない事を知ったら買うのは控えようと思った。 安いからまとめ買いしたい気持ちすごくあるんだけど。 地元経済を潤す為。 買って帰った炭酸水…

紙に記録するのって大事

日記帳が欲しいんだけど、売り場で手に取っ手も買ったことが一度もないのでどれ買っていいか分からなかった。 ポストイットも初めて買ったので使いこなせてない感じが自分の中で凄くある。 小さいメモ帳はすぐなくなるので多めに買っておきたい。

観たかったのと違う

GYAOの“スティーブ・ジョブズ”最初の作品の方か。 レンタルで準新作ぐらいになってるマイケル・ファスベンダー版だと期待してたんでガッカリだわ。

借りたら返す

宅配レンタルだと返却日が微妙な時ある。 2日でちゃんと届くのだろうか? 今の所は不安しかない。 3日前にポストに投函するのが安全対策なんだろう。

ゴッドタン、怒り新党、アメトーークが鉄板

ゴッドタンはすぐ見て消去してしまうぐらい好きな番組。 TVerと地元局が放送してるのに時差のようなものがあり、二度楽しめる。 要するに地元局は何カ月が遅れて放送してる。

現実は溜息しか出ない

俺に対してストレス発散してさらに俺がストレス発散していくなんて馬鹿馬鹿しい。 受けた傷はかなりあってなかなか回復しないけど、なんとか前へ進んで行かしかねえんだと思う。 頭に来る事が沢山あり過ぎて気持ちが整理出来ないが記憶を積み重ねて過去にし…

リアル店舗と宅配レンタル

昨日までリアル店舗で借りて少しでもお金落として店が存続してくれたらとか思ってたけど、今は潰れてしまってもいいかなとも思うようになって来た。 品揃えの悪さは、何度か利用した人や店員ですら認めるだろう品薄感が際立ってる。 宅配レンタルでの俺の基…

沈む太陽

宅配レンタルで借りたDVD全然見てないけどポストに投函してくるか。 気力がなくてダメだった。 意欲が根本的にない。

元の世界へ戻して欲しい

SNS覗いてたら気分悪くなった。 嫉妬したり、知識をひけらかして優越感に浸ったり、自分よりも頭が悪い奴を批判して義侠心を満足させてんだろう。 そんな所は地獄でしかない。 やめたくてもやめられないって質の悪い薬みたいだ。

HDDの残り時間は増えてくれない

漸く、HDDの残り時間が10時間近くまで回復。 映画を録画してもほぼ観てねえ。 「アメトーーク」「ねほりんぱほりん」「怒り新党」が鉄板。 この三つはすぐ観たくて即鑑賞して消去してる。 インストバンドをよく聴き漁ってる。 小玉和文、MUTE BEAT、LITTLE T…

僻地の閉塞感

映画館へは行きたいけど、観たい映画やってない。 宅配レンタルも動画配信サービスもいいけど、映画館で映画観たい。 消去法で決めた作品じゃなくて、本当に気になる映画を映画館で観たい。 映画館で観るのがやっぱり一番だと思う。

地獄の宅配レンタル

一カ月間の期間がありながら結局は観た映画のDVDは一本だけだった。 先月から繰り越して今月は借りられる本数が増えた。 録画して溜まりっぱなしのHDDも残り時間10時間を切ったのでどうにかせんとダメじゃ。 毎日、映画を必ず一本は観たいけど、実行出来た試…

人がいないから店も潰れる

時々、行ってたコンビニが潰れたらしい。 辺鄙な所で営業しても儲からなかったんだろう。 その店に特別な感情はないが、また更に寂れた地域になってしまったんだなと思う。 近所のレンタルビデオ屋が潰れない様に時々は通うべきかも。 動画配信サービスや宅…