THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2018-01-01から1年間の記事一覧

中国のウータンクラン

少し楽になった。 精神が健康じゃなあとブログも負の感情しか書かなくなるから健康大事だよ、マジで。 韓国のラップと中国のラップを聴いてます。 意味はわからないけどその国ならではのグルーヴがあって熱い。 中国語は言葉が爆発してていい。 引っかかりが…

布団に入りたい

早起きしたので二度寝しないようにしないと。 眠いな...

もう、うんざりだ

はあー。 しんどい一年だった。 どこまでも続くわけじゃないと信じたい。 来年は気持ちよく過ごせればいい。

映画館へ行ってないや

映画に行きたいのに。ちくしょー。 「アンダー・ザ・シルバーレイク」は終わってしまってるじゃねーかよ。 ヘレディタリー 継承は観れるといいな。

気分転換に映画観に行きたい

珍しく観たいのあるし。

できること

腹が空いたら満たす。 それだけでいい。 あとは寝る

頭が割れそう

いろいろとダメだ。 全部失敗した。 悔しさのかけらもない。 ダメだったんだ。 ほんとうに。 全部僕が悪いです。 なんかもう無。

爆発

感情的になって何が悪いんだよ。 いいじゃん。 感情を抑えるのがそんなに偉いのかよ。 それいうのに勝ち負けとかないんじゃないなって思うようになった。

悪影響

10の内9褒められても、1貶されたら凹む。 そういうもんだろ人間。

はぁー

元気ないし、ずっと眠い...。

ねほりんぱほりん

ねほりんぱほりんの新作が今夜あるの見たい。 元気出していこう。

ラジオ落ちつく

高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと | ニッポン放送 | 2018/12/02/日 | 22:30-23:00 http://radiko.jp/share/?t=20181202223000&sid=LFR アルコ&ピース D.C.GARAGE | TBSラジオ | 2018/12/04/火 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20181205000000&…

アホ

ヘッドホン充電するの忘れてた。 悔しい。 俺のアホ。

SNS

依存症か。

落ちいた

家はマジで落ち着く。 はぁー、苦しかった。 なんなんだよ、まったくよー。 上がったり、下がったり。 しんどいのもう嫌だ。

家に帰りたい

マジでしんどい。 店に入ると音がガンガン鳴っててノイズキャンセリング機能オンにして店内の音楽や人の声を遮断しないとキツすぎる。 失敗ばかりだしマジできついわ。

ストレス爆発とストレス発散

映画館へは行かなかった。 安い日に行くと人混みに耐えられないのだ。 予約アプリで確認するとあんなに混んでいたから驚いたし、勘弁してほしかった。 ストレスにやられると本当きつい。 発散するしかないんだと思う。 趣味や楽しみがないと沈んで潰れてしま…

だるい

久し振りに映画館へ行きたいけど、すごく観たい作品がない。 ボヘミアン・ラプソディか、マイケル・ムーアのやつ観ておこうかな。

Netflix解約しようかな

今月はネトフリを映画一本しか観なかった。 ため息しか出ないくらいだ。 雑念と流転。 くそたれ。

仕方ないよね

あーまた失敗。 なんで失敗したのか。 凡ミス多いけど、気にしないで流していこう。 次がうまくいけばいいぜ

理由不明

自己分析できないんでなんでアクセスが多いときと少ない時があるのかわからん。

映画、映画、映画

また、映画館で映画を観に行きたいな。 次は、洋画がいい。

生きてるだけで、愛。二回観た

息苦しくなる映画なのだけど、もう一度見たいと思ったのだ。で、観た。最後の台詞がとてもよかった。

ラジオはいいよ

TBSラジオLIFE聴く。 小沢健二の回はやはり聞き応えがある。 他の回も聴いてみようかと思う。

第二のペイヴメント求む

検索でブログ、Spotifyで探したPavementに似たバンドもこれ以上はなさそう。 計算されたガチャガチャしたギターでぶっ壊れててポップでメロディアスなバンドが聴きたい。 Pavementなバンド結構いたけど、探し方のせいか、90年代に集中した。 2000年代、2010…

54-71

久しぶりに聴くと懐かしさと、本当によく聴いてたから曲順も覚えてる。 インディーズのときの帯が好きだった。 どこやったんだろう。 レコ屋の人が "アンダーグラウンド ヒップホップとワシントンD.C.ハードコアの融合" みたいなこと書いてて今でもしっかり…

ネトフリ?ネッフリ?どっち

10日は観てない。 観たいなと思うのはあるんだけど、気力ない。 正直、イライラしてて辛い。 それどころじゃない。 10日も観てないというのは調子が悪い証拠。

中上健二

中上健二とか読みたい。 『岬』、『地の果て至上の時』の あらすじ読んだら嫌な気分になってしまったが... 気が向いたら。 文体とかすごいんだろうね。

LINEスタンプは好きじゃない

LINEで何も返信の言葉が思い浮かばない。 スタンプ買うの嫌だし、無難なことばかり言うのも気が引ける。 そう言うやつだと諦めてもらおう。 仕方がないよね。

アクセス解析を見るの好き

訪問回数はやっぱ書き続けないと下がるんだな。