THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン・ウィック チャプター 2

映画『ジョン・ウィック:チャプター2』日本版予告編 1 観てきた。 前の方がカタルシスがあった。 駅構内での撃ち合いが迷惑かけないで殺し合ってて笑えた。

相変わらず同じような悩み

リアル店舗で借りたDVDそこまで借りたい気持ちが強くないのに借りた感じ否めない。 借りたもんはしゃーない。 本日100円とか半額日とかなんでこんなに弱いんだろ? NETFLIXでもっと観たらええのに自分。 宅配レンタルも借りられる枚数が結構残ってるからなん…

借り過ぎたかもしれん

1本観たら他に借りたDVDを観る気が失せた。 残りの4枚をあれこれ観ては途中で観る気が失せて他のに切り替えるの繰り返し。 どうにかせんとな。 観る気ががせんのを。 明日、映画館に行く。

梅雨明け

宅配レンタルで2枚、近所のリアル店舗で3枚。 借りてから2~3日経ったので、そろそろ観ていかんといけんなと思う。 借りずにNETFLIXだけで満足するのは性格的に無理っぽいと感じてる。 新作が観たいし、でも借りるとなれば新作、準新作であっても1週間…

結局は寂れた場末のレンタルビデオ屋で借りるしかない

宅配レンタルばかりで済ませるのもなんかテンション上がんないので、 重い腰上げて、レンタルビデオ屋でも行こうかと思う。 映画『君が生きた証』予告編 映画『イット・フォローズ』予告編 NETFLIXに入ってるけど、画質を上げる事を考えてる。 ほとんど観て…

久し振りに借りてきた

ゆとりですがなにかの続きみたいなのやってたの観たり、「FAKE」を観たりした。 あと、2本いけるか? 山岸ですがなにかの方が気になる。 Huluだから有料か。

精神的安定

ブログ更新に結構、間が空いた。 毎日を義務化すると逆に書かなくなりそうで嫌じゃ。 3/11(土)公開 『哭声/コクソン』予告篇 これ観たい。 気分転換が必要なんだ。 坂道転がり落ちるように暗い気分になる事が多いから。 常に何かしら新鮮なものを得ないと…

音楽が効く薬になる事もある

やけくそな気分なのでThe ピーズを聴いてる。 正直、色々としんどいのでなにか精神安定剤のようなものが欲しい。 そんな時に聴くThe ピーズ心に沁みる。 コーネリアスの新譜も凄く聴きたい。 Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here" Cornelius - …

怠い一日だった

やっぱ土日はどこかに出かけらんがええかな? 人混みが苦手でストレス半端ないけえ嫌なんだよね。 家に居ても息詰まるし。 どうにかせんといけんのう。 読書もええけど街に出る方がええのか。 今日はもう寝る前の読書やめて寝るしかねえ。 眠い。

夏が近い

スカ、ロックステディ、レゲエについて知りたい。 しかも、簡単に得たい。 インストがええんだよな。 刺激に満ちた攻撃的なダブはそんなに聴きたくない。 それはどっちかと言うとクラブミュージックとして聴かれてるのは今は求めてない。 ゆるいのならありだ…

猿の新作

Cornelius「Mellow Waves」がApple Musicで全曲聴けないの俺だけ? 興味が出てきたTOMATOSのCDは全部廃盤で値段が高騰してる。 レンタル落ちですらかなり値が張る。 宅配レンタルも商品自体ない。 買うしかないのかなと。 それか興味がなくなるの待つか、再…