THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NETFLIXのオリジナルドキュメンタリー

殺人者への道を観てる。 冤罪で18年間刑務所にいた男が真犯人が見つかり無罪で出所。 警察を訴え、これから警察に逆襲されるのか。 観るのが怖い。 また、刑務所の中へ?

誰も聞いてない

演説調の断言をしたがる人がすごく苦手。 現状に不満があるんだろうけど、自分と一緒に怒らない人に対しても怒ってないか? 優しく話せば聞いてくれる人は増えるかもしれないのに。 感情が高ぶってんだろう。 余裕がないのだろう。 周りのみんなが引いてるの…

寂しさ

メール来ないので少し寂しい。 相手が返信してないのメールに送って来られても迷惑だよな。 メールが来ると嬉しい。 それだけ。 昔、感じていた返信が来ない事に対するイライラは減った。

封印したい気持ち

呪詛したい黒い気持ちが出て来た。 閉じ込めても扉が開きどろっと出てくる。 どうしてこうなってしまったのか? 俺の性格?俺の特性?環境?人間関係? 全部かもしれない。 台風が通り過ぎるのを待つように待ってていいのか? 多分どうやっても消えいかない…

何にも借りなかった

久し振りに出かけられたのはストレスのおかげ。 ストレスが家から俺を押し出してくれた。 近所の場末のレンタルビデオ屋で目当てのDVDを探すもボーダーライン、完全なるチェックメイトは誰か借りてる。 新作はそれぞれ一本しか入荷してないのがこの店の特徴…

ぽんたが必要

GEOで宅配レンタルしようとしたらPontaカードの登録を求められた。 GEOの方が安いけど、宅配レンタルは2週間で返却する事が必須みたいだ。 単品レンタルが一番安い楽天レンタルも利用しようと思ったら閉鎖してた。 GEOとTSUTAYA宅配レンタルにかけよう。

意外な効用

普段は行動に移さないけどストレスがあると行動が出来る事が多い。 去年、映画館に頻繁に行った時期はストレスが限界を振り切ってて爆発しそうだった。 現実逃避として映画に没入してた気がする。 月に何度もわざわざ映画館まで行ってたのは、俺としては珍し…

映画は観る前に内容を想像してる時が一番なのかもしれない

一番心が落ち着くのは映画のアプリで観たい映画のパッケージがずらっと並んでるのを眺めてるのが好きだ。 上映される予定の映画、上映中の映画、あと少しでソフトがレンタル開始になる映画。 新作、旧作をアプリに追加していくのも楽しい。 だからと言って大…

NETFLIXで観た

残穢【ざんえ】 -住んではいけない部屋- 怪談話の元を辿ると、さらに過去へと繋がっていくホラー。あの話とあの話が繋がっていくんだけど、恐怖はと言うかこの話はどこでオチをつけるのか期待出来ない予感があったが予感的中。俳優陣は豪華でした。

悲しい出来事

自分のアクセスが残る。 自分が一番このブログに訪問してる。 どうにかして除外しなければ。

いつでも観られると観ない可能性が高まる

NETFLIXで観たヒップホップ・エボリューションかなり面白く興味深かった。 次は何観よう? 店舗でレンタルする作品とNETFLIXにある作品を確認して重複をなくしていく地味な作業。 観たいなと思ってメモしておいた作品が結構NETFLIXあったんだけど、いつでも…

楽しみは後に取っておく

店舗のTSUTAYAで準新作が100円になるまで待とうかと思う。 セット料金で1000円払って結局観られたのは2本とかアホみたい。 しかも、観たのが旧作とか。

失敗した

Apple Musicやめたのに元に戻んない。 どうしよう。 ストリーミングで聴けないヤツとかどうすんだよ。 直らなそうだ。 憂鬱。

タイトル考えるのめんどい

鈍獣つまらなそうで観るのやめた。 ドラマだったら面白く観てたかもしれない。 映画だとなぜか観る気しない作品。

3本残った

コップカーかナイトクローラーどっちかしか時間的に観られないや。 ジェイク・ギレンホールかケヴィン・ベーコンどっちも観たいので迷う。 でもダメだ。眠過ぎる。心身ともに良くなったらたくさん借りるのもありだろうけど、今のところ無理。

ブログ不思議

無駄に更新してた時より休んでた時の方がブログに訪問がある。 情弱だから全然分かんないけどRSSとか使うとええんじゃろ? 最近のすぐ観る番組はアメトーーク、ゴッドタン、怒り新党が最強ですね。 タモリ倶楽部は空耳アワーがない時は観ないで消す。 みんな…

元気になれた気がする

舞妓haaaan!!!観た。 阿部サダヲを楽しむ映画だった。 笑えるのもっと観たい。 舞妓Haaaan!!! [DVD] 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D) 発売日: 2007/12/12 メディア: DVD 購入: 9人 クリック: 86回 この商品を含むブログ (256件) を見る

半額デー

本日はレンタル100円なので借りたい気持ちが高まってる。 安く借りられるのは旧作のみ。 今は準新作を借りたいから今回は行かない可能性が高いだろう。 あと、4本DVDがある事だし。 1本でも消化していこう。 近所の店もう少し新作のDVDの本数を増やしてくれ…

睡眠薬飲んだので寝ます

少し就床時間が乱れてるので早めに寝ます。 おやすみなさい。

地獄から這い上がる

現代の地獄とか言いつつ映画のSNSをやってたりする。 反応が全くない時は正に地獄そのもの。 無視と無反応が一番辛いもんだ。 そんな状態は続いてるんだけど、一度だけ乗りに乗って文章を書けた事があってその文章には反応がややあった。 そういうのって読ん…

必ず観てる

やっぱ怒り新党が鉄板だよ。 すぐ観て、すぐ消去してる。 次に好きなのがアメトーークで、こっちもすぐ観ては、すぐ消去してる。

レンタルビデオ屋に行く

最初に見に入ってきた作品を吟味してたら大抵借りられていた。 ボーダーライン、スティーブ・ジョブズ、完全なるチェックメイト、葛城事件の4本が借りたかったけど、各作品1本だけしかDVDは置いてなくてケースはもちろん空で借りられてた。 ナイトクローラ…

映画が観たくなった

新作を近所の品揃えが悪い店で借りようかと思う。 品揃えの悪さは昔からなので数少ない借りたいDVDがある事を祈るだけ。 多分、あったとしても1本しか置いていないんだろうな。

半額デーもスルーした

結局、一昨日も昨日もDVDレンタルする事なかった。 借りるのも地獄だから。 せっかく借りたのに観なければって圧力に押し潰されて疲れてしまって全く観られない。 ドント ブリーズぐらいしか観たい映画が地元で上映しない。 そんなにホラーが好きってわけで…

ラジオは落ち着く

いとうせいこう×みうらじゅん ザツダン! この番組聴いてる時が一番落ち着く。 テレビは録画してるけど全然見られてないから溜まるばかりでどうにかしたい。 宇多丸や有吉、JUNK、オールナイトニッポンは疲れそうで聴いてない。 芸人がラジオで喋り倒してる…

現代の地獄の形

SNSは21世紀の地獄だと思ってるけど、なかなか断ち切る事が出来なかった。 でも、今は一切見る事もなくなったし誰の発言だろうが見たくも読みたくもない。 不愉快な気分になったり、イライラして結局は発言して余計にイライラするだけだ。 感情を乱すだけの…

音楽と映画のDVD

AWAばかり使ってる。 Apple Musicは使い始めてCDから取り込んだ曲が聴けなくなったりしてるのでサービス停止しようかと思ってる。 聴きたい曲の多さならApple Musicだけど、AWAの方が使ってて楽しい! 映画館には行きたいけど、観たい作品が地元で上映してな…

負の感情の吐き出し方

楽しい事や楽しみな事だけ書いていこうと思ったけど俺にも当たり前だけど否定的で消極的な感情はある。 そういうのって外への吐き出し方にセンスがあって笑える話にしてく人とセンスがなくどんどん生気がなくなっていくような人に別れていくように思う。 そ…

映画が無料だってよ

GYAO!でメランコリアを明日までやってるので観ておきたい。 アンチクライストもニンフォマニアックも観てないのでGYAO!で放送してし欲しい。 宅配レンタルも観ないといけないから忙しい。

映画を観るまでが一番楽しい

色々と迷いながら観たり途中で観るのやめたりしてなかなか最後まで映画を観る事が出来なくて自己嫌悪になる。 観たいから借りたのに最後まで観るのが辛い。 30分から1時間なら結構進められるのに。 半ば強制的に映画館で観るのが理想なのかもしれない。 未だ…