THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる

映画は全然観てない。 観ないから宅配レンタルを停止してしまおうかと...。 暑さに耐えられないぐらい暑かったので涼しくなるのが嬉しい。 そう思ってると寒くなるんだろうな。

スマホの寿命

前のスマホは充電が残り少なくなったら、充電しながら操作してたけど、そういう事するとスマホの寿命が短くなるみたいでやめた。 携帯ショップでの手続きもしんど過ぎて誰かに全部丸投げしてしまいたくなる。 スマホを交換するのは金かかるし、新しいのに乗…

ラジオを聴く

柳沢可奈子のワンダフルライフがかなり良かった。 東京ポッド許可局は聴いてしまう。 星野源ANNの生LIVE聴いた。 ラジオばかり聴いてる生活が続いてる。 映画館へ行きたい。 楽しみが欲しい。

最後まで観られそう

哭声/コクソン_WEB予告「恐ろしい噂 よそ者」編 「哭声/コクソン」は最後まで観られそうな気がする。 國村隼が怖い。

ハライチ聴いたら寝る

一人で深夜のラジオはいいよ。 もう、映画もどうでもよくなってきた。 嫌な事は全部忘れてしまおう。

やっぱり観ないで返却

「君が生きた証」「ヤング・アダルト・ニューヨーク」を観ないで返却。 映画は全然観とらん。 観る気がせん。 観たいのもあんまりないけど、「ベイビー・ドライバー」「スパイダーマン ホームカミング」が観たい。 この二つの勢いありそうな作品でエンジンか…