THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

いつでも観られると観ない可能性が高まる

NETFLIXで観たヒップホップ・エボリューションかなり面白く興味深かった。

次は何観よう?

 

店舗でレンタルする作品とNETFLIXにある作品を確認して重複をなくしていく地味な作業。

観たいなと思ってメモしておいた作品が結構NETFLIXあったんだけど、いつでも見られると思うと観る意欲が減退する。

それなのでNETFLIXでしか観られないオリジナル作品を観るか、店舗や宅配レンタルでNETFLIXにはない新作や準新作を観ようと思い始めてる。

早く、TSUTAYAで準新作100円の日が来ないだろうかと待ち望む日々。