映画は借りても観ない

借りたら地獄、でも借り続ける。

音楽が効く薬になる事もある

やけくそな気分なのでThe ピーズを聴いてる。

正直、色々としんどいのでなにか精神安定剤のようなものが欲しい。

そんな時に聴くThe ピーズ心に沁みる。

コーネリアスの新譜も凄く聴きたい。


Cornelius - 『あなたがいるなら』"If You're Here"


Cornelius - 『いつか / どこか』" Sometime / Someplace "


Cornelius - 『夢の中で』 " In a Dream "

怠い一日だった

やっぱ土日はどこかに出かけらんがええかな?

人混みが苦手でストレス半端ないけえ嫌なんだよね。

家に居ても息詰まるし。

どうにかせんといけんのう。

読書もええけど街に出る方がええのか。

今日はもう寝る前の読書やめて寝るしかねえ。

眠い。

広告を非表示にする

夏が近い

スカ、ロックステディ、レゲエについて知りたい。

しかも、簡単に得たい。

インストがええんだよな。

刺激に満ちた攻撃的なダブはそんなに聴きたくない。

それはどっちかと言うとクラブミュージックとして聴かれてるのは今は求めてない。

ゆるいのならありだ。

 

広告を非表示にする

猿の新作

Cornelius「Mellow Waves」がApple Musicで全曲聴けないの俺だけ?

 

興味が出てきたTOMATOSのCDは全部廃盤で値段が高騰してる。

レンタル落ちですらかなり値が張る。

宅配レンタルも商品自体ない。

買うしかないのかなと。

それか興味がなくなるの待つか、再発される事を期待して待つか。

広告を非表示にする

映画館でしか観られない映画を見逃す

「サウダーヂ」観たかった。

でも行った事ない映画館だったので距離と移動時間の計算を間違えて観られなかった。

また、上映して欲しいや。

映画館で映画を観て楽しみ増やしていい思い出を作っていきたいわ。


SAUDADE trailer

映画一本を連続して観る事が出来ない

ちびちびと借りたDVD観とんじゃけど、一向に終わりに近づかない。

借りてから3週間以上経つのでいい加減観て返したいんじゃけど。

集中力の問題だろうか。

因みにこの作品を借りるのはすでに3回目で1週間で観終わるは無理だと判断して宅配レンタル。