THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

買い物か

最近は早い起床で気持ちがいい。
服でも買って気分転換したいわ。

土曜だし、どっか行こかなと思とる。

家におってもスマホ弄ってるだけだし、ほんま。

何か買うものなくても散策していくだけでも違うだろうよ。

映画を観て気分を上げたいけど、家だと全然観れとらん。

映画館まだ行かんと最後まで観る気が起きん。

根本的に生活とか変えたいけどすぐには変わらんけえ、ちょっとずつ変化を与えてくしかないわ。