THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

2017-09-10から1日間の記事一覧

本当に久々に映画館へ

ベイビードライバー観た。 歌いながら家事してるの楽しそうで俺も楽しく行きたいよね、と思ってしまった。 音楽もロック、ソウルがかかりまくってて気分を盛り立ててくれて映画館で最高に高揚させてもらった。 懐かしい曲が頻繁に劇中でかかるので嬉しかった…

失敗から成長した

辛いって愚痴ってたブログの方が調子は良かった気がしてきた。 でも、気がついた事もある。 負の感情の吐露は他人の反応があると意味が全然違ってくる。 汚い物は一人で吐くものだと思うようになった。 誰も見せない日記や鍵かけてるブログがいいと思う。 誰…

無駄に過ごしてうなだれる

宇多丸のラジオ聴く事なく1日終えてしまった。 楽しみを消化して何か得たかった。 楽しい事なんてそんなに無いから逃さないように気をつけないと。

文字数

Twitterより文字数が少ないブログだよ。 何も思いつかない。 特に気の利いた事など無理なんだって。

余計な事ばかり頭に浮かぶ

寝なきゃな。 寝ないとだめ。 5時になるぞ。

寝た方がいい

カクバリズム周辺のアーティストとPUNPEEのアルバムが気になる。

無慈悲

sign in出来なねえわ。 出来なくてもいいアカウントには入れる。 パスワード変えたんだろうな。 覚えとけよ。 必ずこういうの忘れるんだよ。