THE WORLD IS YOURS

俺は、片腕のままでいる、若い街の盗賊 殺人ラップに思考を巡らせ、再度、勾留の身となる 一人で生まれ、一人で死ぬ 俺の王冠や王座を受け継ぐ奴も存在せず 俺はディープな洞窟で静かに一人

菊地成孔とラジオ

投稿を増やすとアクセス数が増える。モチベーションが上がるんで助かる。

 

燃え殻さんと二村ヒトシさんの夜のまたたびを聴くと落ち着く。菊地成孔の粋な夜電波以来の嵌りっぷりかもしれん。夜電波は繰り返し聴いたなぁ。選曲も話も深かったりしてよかった。なんで終わっちゃうかな...過去の放送は聴けるけど今が聴きたい。最近始まった菊地成孔の有料のラジオ面白いのかな?